こんなマットレスでいいですか?

先日東京への出張があり、某有名チェーンホテルに宿泊しました。仕事柄、ついついベッドマットレスに目が行ってしまい、ロゴを見たらなんとあの有名なS様のマットレスでした。さぞかしいいのだろうと乗ってみたところ、スカスカ状態のボンネルコイルで、70kgそこそこの私が乗っただけですぐに底付きしてしまう状態でした。

もちろん寝心地は最悪でした!正直朝まで熟睡出来ず、沈み込みは激しく、きしみ音は発生しまくりで翌朝、背中が痛くなり、同業者として許し難い怒りの頂点に達し、ついついチェックアウトの際にこんなマットレスを製造する方も問題だが、それを採用し、お客様に提供しているホテルはもっと問題だと久しぶりにフロントでキレてしまいました。

ちなみに弊社のホテル様にご提供させていただいているマットレスはこれです。

改めて弊社マットレスの良さを実感しましたが、スプリングコイルマットレスの原点となる超有名ブランドのS社が、こんな粗悪なものを出している事が非常に情けなく日本人をなめてるのかと怒りを感じざるを得ませんでした。まだまだこんな粗悪なマットレスが実在しているのであれば、弊社の自信作をもっともっと各ホテル様へご提案し、お客様に快適な睡眠を味わっていただかなければとつくづく実感した次第です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする